プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

副業で確定申告して3万5千ほど払う人は、副業収入どのくらいですか?

子供の扶養はあり
配偶者控除無し
生命保険控除12万ほど。
その他はあまりなさそうです。

A 回答 (4件)

>400万くらいだと思います。


副業が事業所得となら、
約53万円
給与所得(バイト等)なら、
約65万円
といったところです。
    • good
    • 1

>副業で確定申告して3万5千ほど払う人は、副業収入…



税率で割り算すれば求められます。
税率は、本業の課税所得額により 5.105%~45.945% のうちいずれかです。
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/ …

税金について詳しくは、国税庁の『タックスアンサー』をどうぞ。
http://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/i …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/11 17:44

本業がどのぐらいあるかが分からないと分かりません。


本業はサラリーマンなんですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

400万くらいだと思います。

お礼日時:2024/03/11 17:45

総合課税かどうかで変わるので


数字比較は無意味
    • good
    • 2
この回答へのお礼

年収400万くらいです。

お礼日時:2024/03/11 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A