アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは考えすぎですかね?
バイトで品出しをしてと言われたのでカゴに品を詰めて品出しをしようとしていたらカゴに詰めるやり方を忘れてしまって迷ってました。すると上司が来て代わりにこの人(品出しとかする人です)にやってもらうからレジ戻っといてと言われました。
それからカゴに詰めるやり方を間違えてたのをあとからきずいてしまってそれを間違えてた何をやってんのあの人はみたいな感じで思われてませんかね?

A 回答 (4件)

それは考えすぎです 誰にでもそんなことはありますよ


要らん心配せずに仕事に集中した方がいいと思います
    • good
    • 0

たとえバイトでも少しは仕事覚えて下さい


貴方自身が物腰や所作
スキルアップされては
如何ですか
他人の言動気にする前に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わってますねよく言われませんか?

お礼日時:2024/03/11 22:47

品出しする人はレジができませんから


得意な分野に行かせただけです
    • good
    • 0

はい。

考え過ぎだと思います。
思っても、一度きちんと教えないとな位だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A