dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家族旅行は何歳まで親が負担しますか?大学生の娘に宿泊する旅館代と食事代は全部自分で払ってねと伝えると「そんなの普通じゃない」と言われてしまいました。皆様はどう思われますか?

A 回答 (22件中21~22件)

来いといった人が負担する


招待した人が負担する のが常識
これだけかかるけれど来る?と言ったら費用は来た人持ち
うちは 稼ぎの少ない子供からお金は取りません
家族で行こうと誘ったのは親ですから
せこい旅行するのなら誘いません
海外に行くと言ったら彼女迄連れて来たけど
その子の分も払います
    • good
    • 5

大学生なら、稼いでいないし、もしバイトで稼いでいても通常の生活費で消えていると思うので、親が負担するのが普通な気がします。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A