プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、PMSの情緒不安定になり早退。
体は何も異常なくて、ずっとモヤモヤと不安に襲われました。

仕事は個人情報を扱うことをしています。

先月滅多にない残業をした中で、違う顧客に違う情報を送るという重大なミスをしてしまいました。

かなり落ち込みましたが、仕事の自信のなさは仕事で取り戻す!とのことで休まず頑張っていましたが、昨日色々ガタが来ちゃいました、、、。

今日も気分が晴れずに欠勤。薬を飲んでいますが、今回はPMSがひどいです。

何かアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

premenstrual syndrome : PMS


女性の身体体調管理ましてそう言う職責大変ですね心中お察しいたします
男性ですと
お酒 ギャンブル 風俗
など多彩ですけど
読書 音楽
美味しい食事など如何ですか頑張って生き抜いて下さい応援します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!