プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません。相談です。就労移行支援、前2ヶ月だけ通ってたところに戻りたいような気持ちになります。今は、別の就労継続支援に通っているのですが、今のところは菓子製造をしていて、前のところは、思考を変えるとかで今の思考を違う思考に変えることで、生きづらさとかがなくなるんではないかと思います。統合失調症もあるので、そこの社長さんに言われたことは、統合失調症とASDがあるから、思考を変えないとダメ、思考回路が同じで、ぐるぐるしてる。 私もそこの社長さんに言われたことは納得出来ます。 でも、私の周りの人達は、そこの事業所はやめた方がいい、洗脳だから。また体調悪くなるよ。と言います。
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

とりあえずキリのいいところまで通ってからでしょうね。

まぁどうしてもどこで働こうが途中で上手くいかなかったりすることは必ずあります。

それら含めて期間が2週間なら2週間通い続けてやり通すってのは私は必要だと思いますね。

それで2週間たった時にどうしても合わなかったら辞めたらいいし、今のところを決めたんは質問者さんなんだから自分の決めたことはちゃんと筋を通してやるべきです。
    • 1