プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

むか〜し、ですけど、まだ小さな子供がぽっちゃりとした母親? らしき女性のスカートの太腿とかにまとわりついていて、女性は押し倒すと子供の上に座った光景を目にしました。
母親は乗っかっていると腰に子供のアレが勃起していたようでした。
と、まぁ、こういう小説ってウケますか?
また、女性は引きますか?

A 回答 (1件)

んー


いや、ウケはしないですね。
女性は引くでしょうね。
なんだろ、なんかウケるツボとかオチがあればいいのですが、
これといってそういったものがないので、
たんなる文になっているかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょうね! ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/14 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A