アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘が、熊本県北から、今度福岡に嫁ぎます。
いつも、買い物や、お出かけに度々行っていたので、寂しくてたまりません。
みなさん、どうかアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

ご結婚、おめでとうございます



辛いですが、子離れしましょう。

そのうちに、可愛い孫を抱けると思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

まあ、じきに慣れますし、遊びに行けば、楽しいですよ、博多とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

博多楽しいですよね。なんかワクワクしてきました。

お礼日時:2024/03/13 14:31

娘さんお幾つですかね


お寂しい限りです
距離にして130km
暫くは我慢ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

距離にして90キロくらいです。

お礼日時:2024/03/13 09:40

その距離なら新幹線を使えば1時間もかからないはずですから、毎日は無理でも毎週でも遊びに行けるはずですし、将来旦那さんが定年退職なさったら、ご夫婦で福岡に引っ越すのも在りだと思います。


実際に私の義両親は、義父が定年退職したら、女房の後を追って松山から神戸に引っ越してきましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新幹線で40分くらいですから、近いですね

お礼日時:2024/03/13 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A