アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理不尽、行き場のないイライラはどう処理すればいいですか?

A 回答 (5件)

①自室でそのイラつく事を気が済むまで口にする


②あとはすっかり忘れて引きずらない
    • good
    • 0

戦うか逃げるか

    • good
    • 1

復讐計画を、ノートびっしり

    • good
    • 0

風呂

    • good
    • 0

筋トレ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A