プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日交通事故に遭い、顔を怪我しました。
そのためアイメイクや眉毛のメイクが出来ません。

ですが、2日後ダンス教室の発表で、地元のステージでダンスを踊る予定があります。
舞台メイクが出来ないのでステージに立つのは難しいですかね…
一緒に踊るメンバーもいるためどうしようと焦ってます。

A 回答 (4件)

仮面付けちゃダメなんですか?

    • good
    • 0

ダンスの発表会ですよね? ならば顔は関係ないのでは?

    • good
    • 0

メイクで統一しなきゃないとか決まりがないなら別にすっぴんでいいのでは

    • good
    • 0

まずは事故に合って怪我したことをメンバーに話すべきでは?


その後メンバーと相談して
・そのまま出るか
・化粧でなるべく隠すか
・出場を諦めるか
等の選択肢を選べば良いかと(他に選択肢があればそれでも良いし)

個人で終わる競技で無いなら
何か不都合な事象は全員と共有・解決を図るべきです
個人でなんとかしようとするのは大抵悪手ですよ(小さい事ならええけどな)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A