プロが教えるわが家の防犯対策術!

乗ってる人って、イキってる人多いですか?
イキるのはいいけど、車のローンを終えてイキってるのかな?それとも返済まだなのにイキってるんかな?

質問者からの補足コメント

  • 黒を差別。。。確かに、でも嫌いなんだよ。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/17 10:09

A 回答 (5件)

放っておけばいいからです



反応しなくていいじゃないですか

黒色差別です

黒を差別してはいけません
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

お礼日時:2024/03/16 20:36

黒光りして大きな車は、見る人に重厚感や落ち着いた印象、威圧感などを与えますが、そういう印象をもって黒い大きな車を購入している人も中にはいるでしょう。



その傾向がどのくらいあるのかどうかについては、わからないですが、そういった好みの色と性格、人格、気質などとの関係性を心理学的に見出そうとする研究はされていたりします。
    • good
    • 0

ただの洗車好きなだけかもしれませんよ



黒は洗えば綺麗になりますから。磨き甲斐があります。

ビビってるのを脳内変換して相手がイキってるとしたいのは恥ずかしい事だと思います。

妄想すごいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何で私がイキってる車にビビらないといけないんでしょうか?妄想すごいですね!

お礼日時:2024/03/16 18:28

黒色の大きな車に乗ってる人は大概


節税対策にローンを組みますね
    • good
    • 0

黒色塗装は汚れが目立つので洗車回数が淡色より多いです。


つまり、それだけ多くの金をかけているから自分は金持ちなんだ、と周囲に自慢したいのでしょう。
また、国や企業のトップの人達も黒色塗装の高級車を使うため、自己優位性が高まったと強く感じるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A