アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2000円程度で30分食べ放題だったら、成人男性はどれくらいの量を食べられますか?元は取れますか?

A 回答 (7件)

30分食べ放題、2500円のイチゴ園にたまーに行きます(年1くらい)


朝飯抜きで10時の開園です。
最初の10分でパクパク30個。
次の10分でチンタラ10個
最後の10分は無理矢理詰め込んで5個
50個には届きません (-_-;)
    • good
    • 0

いちご狩りは、いちごを採取する体験をするのがメインです。


精々、スーパーで売っているワンパックの量を食べられるくらいです。
    • good
    • 0

美味しく食べられるのは4~5個


お腹を減らして無理矢理食べても20個かな。
    • good
    • 0

売ってる苺パック、その方は何パックなら食べられる?


それで計算してみよう!
スーパーでは1パック400〜800円です。

いちご狩りは元取るよりも楽しいからって考えのが良いかも。
苺狩り中、食べてるようで意外と食べられていないのです、3パックぐらいから、胃が苺の水分で重たくてタップンタップンになるよ(笑)
でも苺狩りは楽しい!
    • good
    • 0

最近のイチゴはデカイのもあるけど、親指と人差し指で作る輪っかくらいのなら、飽きなければ結構喰えるけど、探すのに時間かけなければ、ス

ーパーで買う分よりは、元取れるんやないかな…
    • good
    • 0

安いイチゴで1パック400円ぐらい。

あれを5パック食べるのはきついなあ。
高いイチゴなら1パック1000円近くするから、そういうのなら勝てそうな気がする。(個人の感想です)
まあいちご狩りと言うアトラクションの楽しみ代を考えれば1パックも食べればじゅうぶんレジャーとしてなら元が取れてるでしょう。
    • good
    • 1

イチゴばっかりは食えないと思いますよ。



牡蠣小屋なんてのもありますが元を取っ
ているのかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A