プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人の処女と付き合ってそのまま結婚できたら、勝ち組ですか?

A 回答 (9件)

勝ち組!確定です

    • good
    • 0

戦時中じゃ在るまいし


美人の処女は居ませんよ
    • good
    • 0

その美人は負け組なのは確かなだけです。


あんたの人生での勝ち負けは、そんな三日もすれば飽きるといわれる程度のものなの?。
    • good
    • 1

その様な価値観の男性と結婚した女性は負け組かと。

    • good
    • 0

処女の価値観なんて何とも思わない人もいるので勝ち負けはその人次第だと思うけど、あなたみたいな発想なら勝ちと言うより満足なんじゃないですか?


見えない男に一生嫉妬する必要ないからね。
    • good
    • 0

はい、とりあえず勝ち組です。

処女ということは性病持ってないからです。男から性病または歯周病を移されないか心配です。
    • good
    • 0

そういう要素で勝ち組負け組を判断する方々の中では、


勝ち組に該当します。
    • good
    • 0

結婚までは良しとして、すぐに離婚するようでは負け組です。

夫婦円満で銀婚式、金婚式は挙げなくても良いですが、それくらい末永く一緒に住まないと何とも言えません。
    • good
    • 0

勝ち組とか、負け組とか・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A