アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの方が稼げる生活保護並の給料で貯金0の30歳です。
毎日カツカツで心に余裕がないです。
お察しの通りモテないので結婚はできません。
身寄りもお金もない老人になるのが怖いです。
こういう人間は早めに死んでおいた方が自分のためにも周りの人たちとかのためにもいいのでしょうか。

A 回答 (9件)

人生とは貴方の思考の方向に進んで行きます。


貴方がそれしかない・・・と思っている方向に進んでいる
という事ですね。
もっと色んな可能性が有ると理解した方が良いと思います

貴方が今、
やり直したいと思うかどうかだけの違いです。
やり直そうとすれば
直ぐには変わりませんが貴方の思考のベクトルが変わる事で
その後、見る物、聞く物が変わって来ます。
この小さな変化で少しづつ現実が変わり始めて
長い時間の中では大きな変化になっていますよ!

心が変われば、行動が変わる
行動が変われば、習慣が変わる
習慣が変われば、人格が変わる
人格が変われば、運命が変わる
と言われていますが
これは運命が変わっているのでは無いです
その人に付いている指導霊さんが変わっていると言う事ですね。

貴方が今
どう言う風に考えるかと言う違いだけで
5年後は大きく違います
10年後はさらに大きく違います。

さらに言うと
前世(前回の人生)での生き方は
今世(今の人生)に影響し
今世の生き方は
来世(次の人生)に影響して行きます。
輪廻転生と因果応報です。

貴方の人生をどうするかは
来世でどう生きたいかは
今の貴方の思考の仕方の違いだけで変わりますね。

私の知り合いの女性は
一旦、OLをしていましたが
27歳で会社を辞めて医学部を受験して35歳を過ぎてから
医者になりました。
今では立派なお医者さんとして仕事をされていますよ!
    • good
    • 0

バイトの方が稼げる生活保護並の給料で貯金0の30歳です。


毎日カツカツで心に余裕がないです。
 ↑
儲かる仕事に就けば、とは
思いませんか。
資格を取るとか。
何もしなければ、ず~と今のママです。
ワタシだったら、投資を勉強します。



お察しの通りモテないので結婚はできません。
 ↑
根暗女性はモテません。
明るくニコニコしている女性は
容貌がどうあれ、モテます。



身寄りもお金もない老人になるのが怖いです。
こういう人間は早めに死んでおいた方が自分のためにも周りの人たちとかのためにもいいのでしょうか。
 ↑
怖いなら、死ぬ気があるなら
まずは、金持ちになることを考えましょう。

どうすれば金モチになれるか。

行動しなければ、何も手に入りません。
    • good
    • 0

では一度終止符をお打ち


になり新たな人生
白紙のページから書き込んでは如何ですか
どうか負けないで
生き抜いて下さい
応援します
    • good
    • 0

正社員なんて肩書きなんも意味ないよ そこを利用されてるどなぜ分からない? 利用されてるところなんて辞めなさい

    • good
    • 0

バイト増やしたら?

    • good
    • 0

まずカツカツの30サイ終わってない!バイトのほうがいいなら変わればいい。

モテないので結婚出来ないって嘘。身寄りもお金もない老人になったら役所に相談に
行こう。
若いしバイトでお金をコツコツ貯めよう。お顔だちは
メークでどうにでもなる!
    • good
    • 0

バイトの方が稼げるならやめてバイトしなよ


毎月1万でも貯金しな?カツカツなのはあなたの暮らし方で何とかできるブスなら金貯めなきゃ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここから正社員という肩書きも失ったらもうおしまいだと感じてしまいます
ブスで金もない妖怪です

お礼日時:2024/03/19 13:23

男でもモテないと思っている人がいっぱいいます貴方と同じ考えの人が,どちらかが積極的に行動しないと恋人が出来ません,積極的に婚活をし

てから死ぬ事を考える貴方を必要としている人とはまだ出会って居ないと思います私は男ですが外見よりも相手と付き合ってから好きになるか考えます
    • good
    • 0

親はどうしていますか。

下手な考え休むに似たり
というでしょう。
辞めたほうがいいですよ。
まだ30ならば、焦らず、生きましょう。
恋人来ねば、自分の金は自分の為だけに投資すればいいのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A