アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水商売や風俗で働いてる人って「これしか出来ない底辺」「能無し」って感じで悪く見られがちですが、手段選ばず頑張ることって悪いことですか?
別に犯罪してるわけでもないのに。

質問者からの補足コメント

  • 勉強して投資や株をする方が賢いのですか?

      補足日時:2024/03/19 14:57

A 回答 (13件中1~10件)

> …って感じで悪く見られがちですが、


そう見る人は、限られた一部の、社会不適合な人たちだけです。

> 手段選ばず頑張ることって…
仕事を選んで働いているので、
そんな言い方自体が良くありません。
    • good
    • 1

> 悪く見られがち



いいえ。全くそんな事はありませんし、もしそう発言している人が居てもそれは個人の意見ですので気にする事はありません。
    • good
    • 1

そんな無茶苦茶言わないで下さい単に水商売だけ捉えても100万人以上


性産業は40万人
関連事業など含めると
600万人です。
その事業規模は6兆円
手段選ばす?
ブラック以外は全て全うなお仕事頑張って居られます
    • good
    • 0

銀座のクラブのママも底辺だと思います?能無しだと?


大学生で風俗でバイトしてる子も多いけど能無しの底辺かな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知恵袋の回答者様に言われたんで。

お礼日時:2024/03/19 15:21

悪いことではありません。


ただ、人は劣っている対象を探して優位に立ちたいと思う人が多いので、性風俗産業という引け目を感じ易い仕事はターゲットにされてしまうんだと思います。
店にもよりますが対処として、教養があればそんな人にも見下されないはずなので一般常識、義務教育範囲は知識があると良いと思います。
一目置かれるような頭の良さ、株の知識等はなくても普通の知識で良いんです。
    • good
    • 0

回答の補足です


水商売も風俗も需要があって成り立ってますのでね、立派な仕事だと思いますよ。
    • good
    • 0

もちろん犯罪では御座いません。

頑張ることは良いことですが、雰囲気並びに、慣れて、やはり言動に顕れます!貴賎無しですが、人には、好き嫌いがあります。何方が多数か、御自分で判断為さいまして決断なさって下さいませ。
    • good
    • 0

風俗も水商売もルックスやテク、コミュ力がないと継続的似働けない。

誰でもやれるしごとでは無いよ
    • good
    • 0

人と接する「能力が高い方」しか出来ない職業だと思います。

    • good
    • 0

風俗で働いてるのは奨学金地獄の低偏差値の女子大生が多いです


性格は糞みたいな奴が多いですが
容姿と若い体は価値があります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A