プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カーポート3台分つけています。
リクシルエフルージュです。
強い風(台風とかではなく、普段の強い風です)
が吹くと、カタカタ音がなります。
パキっという音ではなくカタカタです。
まだたててから1か月ほどしか経っていなくて、カタカタ音がします。台風など大きな風がきたときどうなるのかと不安です。風でカタカタいうのは普通ですか?

A 回答 (2件)

屋根の材質は 何ですか プラトタンなら止めてある L釘の数が少ない


規定はありません 風に呷られない様に数増やす
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポリカーボネートです。一度連絡して、みてもらおうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/22 15:18

施工不良化もしれないから施工した業者に連絡して見てもらうといいですよ。

保証付いてるでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かなりカタカタいうので、一度連絡してみようと思います。施工不良だったら怖いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/22 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A