アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合法的に巨額の金を容易に稼ぐ方法を教えて下さい。

私が見出したのは闇金で借りパクする事です。

借りパクを繰り返せば、たくさんのお金が手に入るでしょう。

法の抜け道があれば教えて下さい。

合法的ならば何をしてもいいと思っています。

A 回答 (5件)

宝くじとかかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

>借りパクを繰り返せば



その前に殺されてます。

>合法的に巨額の金を容易に稼ぐ方法

あればみんなやってます。

地道に生きるしかありません。
    • good
    • 1

せっかく思いついたのですから、その方法を実行すれば良いと思います。

    • good
    • 0

>私が見出したのは闇金で借りパクする事です。


>借りパクを繰り返せば、たくさんのお金が手に入るでしょう。

闇金の多くは暴力団と関係があります。
何らかの報復があると考えた方がよいですよ。
    • good
    • 0

そんな方法があるんだったらみんなやってます


みんな大金持ちになってます

現実はそうじゃないですよね
それが答えです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実的にやれるものとしては何がありますか?

お礼日時:2024/03/23 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A