アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お湯を入れて、フタをして3分待ち、食べられます。

フタをするときに、うまく閉まらないときがありませんか。
フタがうまくカップに入らないときとかです。

3分待ってフタをとる時も、うまく開かないときはありませんか。

どちらにしても、熱湯入りですから転倒させると危険です。

そこで、フタを表裏反対にして乗せられることに気付きました。
フタは、乗せやすく取りやすいです。
乗せた後、カップ内の温度の低下で内圧が下がるので、フタがカップにくっ付きます。
しかし待ち時間3分間は、正常に開け閉めできたときの待ち時間より、安全性が下がります。

https://www.kinchan.co.jp/item_detail.php?id=2

A 回答 (1件)

そうかもしれませんが、気にしたことなかったですね。

容器がプラスチックなので、持ち運ぶときなんかは、少し熱く感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フタ裏面乗せで運ぶのは危ないと思います。

お礼日時:2024/03/23 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!