プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けてください

フランス人との恋愛関係で
謝りたい場合、長文は嫌われますか?

人によりますか?
フランス語の方が好感度上がりますか?

A 回答 (5件)

お礼へ


そりゃ順番から言えば電話でしょう。
行くといっても住所も分からないでしょう。
しかしあまり期待できない感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

ご回答ありがとうございます。
電話は一度したけど応答なしでした。
何度か彼の家に行ったことがあるので知ってます。
そうですよね、、
いきなりこられたら嫌ですよね、、
でも、直接話したら戻る気もするんですよね、、

お礼日時:2024/03/26 20:16

フランス語が得意ならフランス語でもよろしいかと・・・

    • good
    • 0

お礼へ


今までのやりとりをよーく見て、相手は複数だと感じませんか?
文章のクセが日によって変わるなど。
あと、何時でもすぐ返信が来るとか。
不審な点はないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ないんです。
出会ってからその日まで毎日連絡してました。
連絡はまめでした。
なので、本当に私が言ったことが原因です。
どうしよう、、、
電話するか、会いに行くか迷ってます。
どう思いますか。

お礼日時:2024/03/26 19:01

長文はやめた方がいい。


なぜなら「意味が分からない」と言われるから。
外国人は長文読まないです。
普段は英語なんですか?
・・とここまで書いて疑問が湧く。
国際ロマンス詐欺じゃないでしょうね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段は英語ですよー!私も英語なので、

お礼日時:2024/03/23 15:50

自分で判断できないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

曖昧だから質問したんです。
いって謝りたいことはたくさんあるので、
全部文にしたら長くて、
フランス語での謝り文一文だけの方が伝わるのかな?とか、、
色々考えてしまったのでここに書きました。

お礼日時:2024/03/23 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています