プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の長いおじさん(フリーター)に
最初っから気嫌いされてて
「仕事できるのか出来んのかよぅわからんわ」
って言われて何言うてんの?ってイラってきたと同時に
呆れてモノがいえなかったんですけど。

大分、向こうはプライド高い人で

根本的に私のことを嫌いなのか
私が仕事できるから嫌いなのか
なにか気に入らなくて嫌いなのか
よくわかんなくて

どう思いますか?

A 回答 (1件)

それは、あなたに友達がいないから


横の繋がりを作れ
そしたら黙る

言いやすいんだよ あなたは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A