dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんなに安くても事故物件には住みたくないですか?

A 回答 (15件中11~15件)

住みたくないです 何か起こった時怯える暮らしは嫌です

    • good
    • 0

安ければ事故物件でもかまいません。



死んだ人間より生きている人間の方がはるかに怖いです。
    • good
    • 1

住みたくないとは思いますが、



知らぬが仏

という言葉もありますが、知らなければ気にならないのかもしれませんね・・・。

そう考えると、よく、昔はどこどこは処刑場だっただの、戦場だっただの、墓地だっただの、戦争でうんぬんかんぬん…みんなそもそも、事故?のあった土地の上に立つ物件に住んでるようなもんですね。
    • good
    • 2

私は霊を信じませんので、気にしません。

    • good
    • 0

嫌です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A