プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人と中国人、どちらが舌打ちする人多いですか?

A 回答 (4件)

意味が違うからね日本人の舌打ちと中国人の舌打ちでは


なので耳にする回数は断然中国人の方が多いよ

同じ意味だと勘違いするとびっくりするけど
    • good
    • 0

チャイナ。

    • good
    • 2

日本人で舌打ちするのは徳光和夫しかしりません。

    • good
    • 2

日本人は舌打ちなんてしません。

事例があるとしても非常〜に少ないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A