アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のシガーソケットの内径よりも、1mmだけ径の小さい円筒形状の物は、身近な物の中に何かありますか。
未使用シガーソケットのフタにします。

車のシガーソケットの内径よりも、1mmだけ径の小さい円柱形状の物でもよいです。
身近な物の中に何かありますか。
未使用シガーソケットのフタにします。

車のシガーソケットの内径よりも、1mmだけ径の小さい円形状のフタのようにできる物はありますか。
身近な物の中に何かありますか。

A 回答 (4件)

マジックインク(正確にはマーカー)のキャップ(太いほうのキャップ)。


マーカーはOILY TWINと書かれたもの。ちょうど良い具合に入ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

?マークのメーカーの物?

お礼日時:2024/03/24 20:16

シガーソケット部分は鉄板で磁石が付きます。


プラグ径が約21mmなんでそれと同じかちょっと大きいマグネットがあればいけるかも
https://jpbulk.daisonet.com/collections/statione …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/25 05:29

径が小さいと蓋にならないような気がしますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

するすると

お礼日時:2024/03/24 20:15

キャップを買えばいいでしょう。


 
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%82%B7%E3%82%AC% …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こうした物が

お礼日時:2024/03/24 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A