アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カツ丼と牛丼は、どちらがお好きでしょうか??

A 回答 (15件中1~10件)

かつ丼が好きです。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/03/24 21:08

どっちも嫌いです。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/03/24 21:08

黒毛和牛肉の牛丼ならこちらが大好きです。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/03/24 21:08

牛丼は好きです


カツ丼はもっと好きです
    • good
    • 7
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/03/24 21:08

カツ丼です。

厚いとんかつを買って来て、家で自分でカツ丼を作って食べます。卵とじのカツ丼とソースカツ丼、両方好きです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/03/24 21:09

カツ丼ですね。

それにカツ丼は、勝負事の前、受験の前日などにもよく食されます。そこへ行くと、牛丼のご利益など聞いたこともなく、ギュウの音も出ません。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/03/25 02:13

かつ丼です


カツとじドンではありません
「カツ丼と・・」の回答画像7
    • good
    • 7
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/03/25 02:13

牛丼は嫌いな訳ではないですが68年間の生涯で二度しか行った事がありません。


家ではたまに夫のリクエストで作り、私も食べはします。

カツ丼は2ヶ月に一度くらいは私も食べたくてカツを作る所から作ります。
なのでカツ丼の方が好きですかね。

どちらも外食ではなく家で作るだけですが。
「カツ丼と・・」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/03/25 02:14

牛丼は


自宅でもおいしく作れるけど
カツ丼は
面倒だし
むずかしい
    • good
    • 7
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/03/25 02:14

迷う事なく「カツ丼」です。


しかも「卵とじカツ丼」ですね。
ソースカツ丼なら牛丼より下。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/03/25 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A