プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日銭湯に行ったんですが、20代前半の二人組人の下の方が大きくて1人はむけていて1人はむけていなかったんですが、たっているのでしょうか?

A 回答 (2件)

むけてねえのは真正包茎やなあ、勃起したってむけねえよ。

    • good
    • 0

普通、銭湯で勃てている殿方はおりませんわ。


※迷惑防止条例違反になる可能性がありますわ。

多分、剥けていた方は経験数が多く、剥けていない方は
チェリーボーイだったんですわ。
立つとはそう言う事であり、むやみやたらに勃てる事とは
違いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A