アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半以降の世代は早くいなくなったほうがいいのではないでしょうか?
今の10代20代前半の夢や希望、仕事の邪魔をしてますから。

A 回答 (6件)

経験も知識も思慮も劣る輩の「夢や希望、仕事」を優先させるには、そいつらに迷惑をかけられても仕方無いと思える層が大多数になるか、そいつらが迷惑をかけないよう経験、知識、思慮を積み重ねて頂く必要がある。



あと、30年とか40年はかかるだろう。そのときの10代20代前半の夢や希望、仕事の邪魔をしているならば、今の10代20代前半も20代後半以降になった時点で早くいなくなった方がいい。
    • good
    • 0

遺産ねらいのどら息子や、後妻業志望の女みたいですね。


社長、部長、課長、店長は、全部早くいなくなれ、30代になった議員を辞めろ、私達の時代に、、、
能力や体力、美貌、スタイルが良い奴、頭の良い奴も、全部早くいなくなれ、
今の10代20代前半の夢や希望、仕事の邪魔をしてますから。

中国、韓国、台湾、生産性が高く、安くものを作る地域は滅んでしまえ。
今の日本の10代20代前半の夢や希望、仕事の邪魔をしてますから。

混乱と混沌の中で、新しい時代が切り開けます。

何か、頑張らないと、20代後半以降の世代は早くいなくなりません。
中高年が利用するサプリに毒でも混ぜるように、闇バイトを募集でもしますか。
    • good
    • 0

各個人の能力や将来性次第ですね


一律に判断するが如き案件ではないと感じます
主張に論拠がないし
    • good
    • 0

今の10代~20代前半の人が、20代後半以降になれば、その時点での10代~20代前半の人達の夢や希望の邪魔をすることになりますから、


同じことです。
    • good
    • 0

あなたも本気でそう思ってるほどの愚か者ではないのでしょう?


20代前半以下とか能無し過ぎてお話になりませんけど
それこそ世界が破滅します
    • good
    • 1

年齢てはなく、有能か無能かで決めなければ生産性が下がります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A