アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身の潔白を会見で説明しましたし、解決でめでたしめでたし、何事もなかったように今年も簡単に打ちまくりますか?

A 回答 (4件)

快音が聞きたいですね、そろそろ、、、。

    • good
    • 0

当局が大谷選手の口座から引き落とされた6億円をブックメーカーから取り戻し水原一平をブタ箱にぶち込むまでスランプは続きそうです。

    • good
    • 0

序盤は、調子悪いかも知れないですね。

。。

プロの選手は、身体や技術は備わっているので
後、メンタル次第なところがあります。。。

ある意味、どれだけ図々しく集中しプレイしていくか次第になります。
アメリカ人は、容赦なくメンタル削りに行くと思います。
    • good
    • 0

それは、わからないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A