プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近所の子供が人の家に入ってきて冷蔵庫のものを食べました。
その子供は母親と その彼氏から虐待受けてていつもケガしてるしガリガリです。
近所の人も何回も通報してますが(笑)
お腹空いてようが虐待されてようが 死にかけてようが例外はありません。
子供だから仕方無いも通用しません。
私は躊躇なく母親に言い
「2度としないよう躾けて下さい!」と言いました。
冷たいかもしれませんが 痛い目あえばしなくなると思います。
ちなみに「助けてやれ」はハラスメントになります。
何で赤の他人助けなアカンねん。
みなさんならこんな目に出くわしたらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 児相や警察には近所の人が何回も通報してるんです。

      補足日時:2024/03/26 13:15
  • 不審者が怖い世の中なのに他人からの助け望むのは身勝手

      補足日時:2024/03/26 14:08

A 回答 (11件中11~11件)

警察に任せます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A