アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文です。彼の気持ちについてどう思いますか。

大学生女です。
彼というのは中学の同級生で今の好きな人になります。
好きになったのは最近ですが、元カレとの出来事(詳細は省きます)があり自分の時間を大切にしたくて好きになってすぐに告白しました。
結果振られてしまいましたが、もともと仲の良い友人だったこともあって想像できないのが理由かなと思います。

しかし彼は私とヤりたいと言ってきました。

そもそも私自身そういうことに興味があったので、告白の前に(深夜テンションですが)H系の話もしましたし、告白の日は彼の自慰行為を手伝ったこともあって、そこを踏まえると彼がヤりたいと思うのは不思議ではないし、私も彼としたいと思ったので最終的に了承しました。
ただ、理想はお付き合いした人とすることだったのと、私は彼のことが好きなので彼の気持ちを知りたいと思いました。

今の状況を箇条書きにします
・彼は自分の気持ちがよくわかっていない
・好きなのかわからないけど私とハグしたりHしたいと思っている
・私のことを好きじゃないとも言い切れない
・ヤリモクじゃないのかと聞いたらそういうわけではなさそう(しっかり否定はされませんでした)
・H系の話をしたときに入れられるのが怖い、痛そうと言ったため気にしている
・私を気持ち良くさせたいという思いがある
・痛い、怖い、悲しいなど私が思ってしまったらやめると言っている

個人的に引っ掛かっている部分は、ヤリモクにしては自分本位な感じがしないところです。
それと、私は貧乳で顔も整っている方ではないため正直私としたいと思われてるのが不思議ではあります。

彼はどういう気持ちなのか、客観的な意見が聞きたいです。

A 回答 (7件)

ぬくもりが欲しいのです。

ヤリモクとか好きとか境界はないですね。
    • good
    • 0

> 最終的に了承しました。


って何???やったってこと?約束したってこと?
セックスって約束してやるものなの?
彼は、童貞?童貞捨てたいのかな?

自分都合ではあるのでしょうから
ヤリモクなのでしょう。

恋人関係みたいなことはしたくない、セックスしたい、チャンスがあれば経験を得たいってところなのかも知れません。
    • good
    • 1

気をつけて下さい。


世界中どの国でも経済的に苦労しているのは女の方、シングルマザーです。
    • good
    • 0

>ヤリモクじゃないのかと聞いたらそういうわけではなさそう(しっかり否定はされませんでした)



ここでYesと、正直に言えば、振られるだけと思っています。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

自分の気持ちがわかっていないというのはウソです。



彼は、あなたとセックスがしたいだけです。

いかにして、あなたと付き合うことなくセックスに持ち込むかと工夫を凝らしている状態です。

しかしそれを正直に言うとマズイからわからないってことにしているだけで、彼の頭の中は、「あなたと後腐れのないセックスがしたい」です。

男性にとって、タダでセックスさせてくれる女性は非常にありがたい存在です。

ましてや付き合わずにヤラせてくれるなら、それはある意味において天使のような存在です。

ヤリモク=自分本位というのはあまりに類型的発想であり、この世にいるほとんどのヤリモクは、紳士的で優しい男ばかりです。

女性が「付き合って」とか言い出すと途端に冷たくなるだけで、タダでヤラせる関係を普通に維持している間は、まず間違いなく紳士で居続けます。

貧乳でブサイクでも、タダでヤレるのであれば、男性はそりゃヤリますよ。

だって、風俗産業がこれだけ盛んであることからもわかるとおり、男性はお金を払ってでも、好きでもない女性とセックスをしたい生き物なのですよ。

性風俗においてはお金を払ったってブサイクが来る可能性もあるわけですから、それに比べれば圧倒的にノーコスト・ローリスクです。

たとえば、仮にあなたがモスバーガー派であったとしても、マクドナルドのタダ券があったら喜んで使いますよね。今の彼はそれと同じです。

彼とセックスしたところで付き合えることは絶対にないし、あなたが彼とセフレになりたいのでなければ、セックスは断った方がいいです。
    • good
    • 2

フィフティーフィフティーな印象です。


Hはしたいけど付き合うのはちょっと、ということかと思いますが、客観的に正直に思うのは〜それはヤリモクの1つではあると思うんです。かといって、そこから付き合うことになる場合もあるだろうし、彼が質問者さんに少なくとも好感を持っているのは間違いないんだろうなって思います。
質問者さんは本来、付き合った相手と致したい、けど彼が好きだから受け入れた。となると、致した後の彼の姿勢や態度で本心が見えてくるのかなと感じます。
    • good
    • 1

本能と意思のギャップでしょう。


本能=性的処理をして快感を得たい、意思=だからといって好きかどうかは分からない・・ということです。
彼としては、「好きかどうかわからないから、性処理したくない」というほどの意思の強さはなくて、「だけどセックスしたい」という欲求に負けたのでしょう。
だって文面からは、彼の曖昧模糊とした態度が見えますよね?
“好き”ってはっきり言われてないんでしょ?
そういう意思表示をしないけど、抱きたいという意思表示はする・・・
そういうことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A