電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社「お前の代わりなんて、いくらでも、いるんだぞ?」

社員「は?こんなクソみてえな会社の代わりなんて、いくらでも、あるんだぞ?辞表出したろかコラ?」

会社「」



今って、ぶっちゃけ↑こういう時代ですよね?
どうですか?どう思いますか?

アホめがっ!!
(≧ヘ≦)

A 回答 (41件中31~40件)

会社「そうか!じゃあ、すぐに辞表出してくださいね。

あ、もちろん自己都合退職で、よろしく。いやー、助かった助かった。無能が一人減ったよ」
    • good
    • 1

イキっても質問者さんがヘタレなのは変わらないからね。


世間を甘く見てる童貞のボクチャン様はほんと可愛いわ。ツンツンしたくなる。

いらくでも変わりがいるんだから辞表出しても会社は何のダメージも受けません。
むしろ不良社員がいなくなることのほうがメリットが大きい。
会社から「引継ぎいらないから明日から2週間休め。そのまま出てこなくていいぞ」と言われて終わりな気がするよ。
    • good
    • 1

まさしく!!


でも
どっちもどっちだよ。
そういう人が集まる会社になっているって事に気が付かなきゃ
おまえの代わりもお前と同じなんだぞ!って
言われてしまうかも。
代わりの会社があっても お前が変わらない限り
代わりばかりになるぞって言ってしまうかも。
    • good
    • 0

資本家と労働者の力関係がひっくり返ることは普通ない。


こういう時代てどういう時代?
資本主義は19世紀から今も変わってないよ。
    • good
    • 1

どっちもどっちです。



目くそ鼻くそを笑っても仕方がないかと。
    • good
    • 2

>会社「お前の代わりなんて、いくらでも、いるんだぞ?」


私が立場上言うって事は サッサと辞めてくださいが含まれてるので
?は×
!が正解デス
>会社「」
「」の中は 「就業規則に沿って手続きに入ります」
    • good
    • 2

違いますよ。


君がそうなっているからといって、これが全てということは当てはまりません。
こういう社員は、どこに行っても勤まらないでしょう。
そもそも・・・
会社の言う「お前の代わりなんて、いくらでも、いるんだぞ」は、言い方を変えた退職の強要であって違法ですよ。
それを理解せずに「辞表出す」なんて言っているあたり、労働に関する知識がないと言えそうです。
    • good
    • 2

会社「お前の代わりなんて、いくらでも、いるんだぞ?」



社員「は?こんなクソみてえな会社の代わりなんて、いくらでも、あるんだぞ?辞表出したろかコラ?」

会社「うわー、きちがいだ。きちがいが会社にいた。だれか来てくれ」
    • good
    • 1

代わりがいくらでもいるヤツと


代わりがいくらもある会社との泥試合。
    • good
    • 2

違いますね。


使えない人間を雇おうという会社はないです。
人不足であっても、人を育てるよりも即戦力の人間を真っ先に求めます。
苦しくても会社はえり好みをします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A