アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フルスモークの車にすると、生活する上で
不都合は生まれますか?
たとえば、車検が通らずに走れなくなるとか
ほかにも何かありますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    はっきり書いてないので推察しますが、
    つまり、フルスモークは「保安基準」を
    満たさないということでしょうか。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/30 23:34

A 回答 (7件)

車検に関係なく、保安基準不適合状態の車の運行は犯罪です。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

良い:夏の日差しはしのげる。



悪い:夜に外が見えない。

兎に角、フロントガラスと運転席・助手席は法の制約があるからね。
    • good
    • 0

故障しても修理工場に入庫できないので何もやってもらえない。

    • good
    • 1

ダサいと思われる。

    • good
    • 1

警察に捕まる

    • good
    • 1

後ろめたい人間が乗っていそうというレッテルを貼られます。


社会に顔向けできない奴が乗っている・・・
    • good
    • 1

フルスモークだったら車検は通らないのはもちろんですし、運転しているだけでも「整備不良」として違反です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A