アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AIが作ったあなたに回答して欲しい質問が届いています とあり、その中に自分が過去に投稿した質問があったのですが、どういう意味でしょうか

A 回答 (5件)

そんなにきっちりAIで判断しているわけではないみたいです。



私も既に回答しているものが「あなたに回答して欲しい質問が届いています 」なんてよくあります。私が全く答えたことのないようなジャンルでもでてきたりします。

もしあれがAIならばかなりのポンコツですね。
もっとも以前「オシエル君」という恋愛関係にでてきたポンコツAIも居ましたが……
    • good
    • 0

時々既に以前回答してある質問が載ってくる事も……。

^^;

その辺はかなり適当なだけなのでしょうね。
    • good
    • 0

過去に答えた同じ質問が毎日「あなたに回答してもらいたい質問があります」で送られてきています。


もうまたか…って毎日思ってます。
全員配信なんでしょかね。
    • good
    • 1

自分の過去の質問が閉じられていないからです。

閉じれば自分の過去の質問回答依頼は来なくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AIもまだそんなに頭良くないんですね

お礼日時:2024/03/29 07:41

つまりそこまでの性能はそのプログラムにはないって事です


Googleとかに比べてこのサイト金無いですからね

貴方がそのカテゴリによく質問、回答してる
よく見てるって程度の精査能力しかないって意味です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A