dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳男です。
自分は高卒で社会人になったのですが、出会いがありません。
まだお酒を飲める歳でもないので1人で飲み屋街などに行くことも出来ず、何か行動しようにもどこで出会いがあるのか、どうすれば良いのか分からずなかなか動けません。
自分は就職する際に引越ししたので周りに友達もいなく、紹介してもらったとしても遠距離になってしまいますし、仲の良い先輩は歳が30代くらいなので自分と歳が近い人を紹介してもらうことが出来ません。
最近マッチングアプリを始めましたが、田舎というのもあり近くでやっている人がとても少いです。
皆さんの出会いの場等教えて頂きたいです。

A 回答 (9件)

ドライバー時に配達先のお客さんが娘とどうだね?とか3件ぐらい紹介受けたな~。

(何回か配達していた関係)
まあ、養子縁組だから覚悟は欲しいですね。

自分の場合は最後ナンパして結婚までしたよ。
店で働いている店員に声を掛けて上手く行った感じです。
当日から関係を持って気が合ったから2年で結婚した。
高校時には童貞卒業していたので、ナンパには抵抗なく女の子には不自由していなかった中での1人を選んだ形でした。

先ずはナンパでもして女の子を口説く練習した方が良いかな。
話せる環境を作って、S○Xをガンガンにする。
いざという時に女性慣れしていないと本命が出た時に上手く行かなくなるかもね。
自分の20代時はクラブなど女の子が集まる所に行き声を掛けまくりしてたよ。
特にお酒は関係なく上手く行ってたよ、その後は車で移動しないといけない田舎だから踊ってドライブして1発して解散する感じで回数こなして最後に好みの女性にアタックする感じでしたよ。
    • 0

私は、職場での出会いが多かったです。

今の旦那も、職場で出会いました。

元彼2人は、昔あったんですけど、Yahooのチャットでした。

元彼1人は、職場(接客業)でナンパしてきた人の友達でした。

今の旦那が、同じ職場でバイトしてた人です。

出会いは、縁だとは思いますが…
マッチングアプリはよく分からないのですが、都会に出向くことが可能みたいなことを言えたら、より出会いが広がりそうとは思うのですが、できるかどうか分からないですがてん
    • 0

料理教室とか、そば打ちの教室ないですか?パンでもいいです。

来てる人はおばさんでも、その娘さんとか、姪っ子さんを紹介してもらえるパターンがありますよ。
    • 0

私の知人の娘さんは、Twitter(現X)で知り合った人と結婚しました。

遠距離恋愛(ほとんど日本の端と端)で2年ほど交際し、学校を卒業と同時に同じ街に引っ越し(お互い独り暮らし)、その1年後に入籍、という流れだったと思います。
今はテレビ通話も簡単にできるし、スマホ普及以前よりは距離のハードルは低いと思います。
とりあえず、マッチングアプリだけにとどまらず、いろんなSNSでネット上に友人をたくさん作ることから始めてみてはいかがでしょう。
    • 0

田舎の出会いは人づてが手堅い、女友達が多い元同級生男を徹底マークして優しくしておきましょう

• 0

私も似たような年齢、条件で働きに出ましたがその頃は携帯すらも無かったですね。

今や出会いサイトやネットで社会人サークルも見つけられるしどうとでもなるかと。
    • 0

田舎なら、役場で婚活やってませんか?

ただ、婚活なんで年上の方が多いと思いますがね、一応アドバイスしておきます。
まだ若いなら、高校の後輩は?ちょいと抵抗ありますかね(^_^)
同級生で、カラオケとか遊びに行く機会があれば友達の友達とかアリそうですよね。
会社入れば、おばちゃんの娘さんとかね(o^^o)
大丈夫!色々あると思いますよ!
    • 0

スポーツとか音楽流行ってなかったですか

社会人サークルなどに入ってみては?
まずは同世代のおともだちを作ることでも良いと思いますし

会社の先輩や上司でも
遠くにきて同世代の友達もいないし、異性との出会いもなくて困ってると言っておけば
運が良ければ紹介があるかもしれませんよ?
その人が30代でも妹やサークル繋がりとか
親戚とかいるかもしれないし

どのぐらいの田舎かわかりませんがもよりの繁華街まで出ても言いかもしれませんし
    • 0

マッチングアプリを続けて、範囲を広げてみて、頑張れば会いに行けるくらいの範囲のひとなら積極的に「いいね」を押すことだと思います。

車があれば、基本的に行ける範囲は広がりますし、ほんとうに好きになったら距離なんて関係なくなります。私の好きなひとはイタリアにいますが、30万出して会いに行きました。恋愛ってそういうものです。とにかく出会いの数を増やさないとはじまらないです。
    • 0