プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご飯って普通誰にでも行きませんか?

A 回答 (14件中1~10件)

ん??


誰にでも?意味がわかりません。
質問の前に日本語間違ってませんか?

誰とでも行きませんか?
ですよね?
    • good
    • 3

誰でも飯は食べるけど、行きたくない人とは行かんですよ

    • good
    • 0

〇とでも


✖にでも
と仮定して

普通というのはその人によって違います。

行きたくない人はめったな事では行きませんよ…
    • good
    • 0

どう言う状況で言ってるのか、


職場で何人かと共に行くことになったら致し方ないけど、
嫌いな人がいたら2人で一緒に食べに行くなどあり得ないでしょうね。
    • good
    • 0

なんらかの意図があるような人とは行きたくないですね。

飯がまずくなりますからね。
    • good
    • 1

誰とでも?


仕事関係なら誰とでも行きます、行かなくてはならない(T_T)
仕事抜きならば…嫌な人とは行きたくないけど、しがらみありなら行く。
って事は状況によって、ごはんは誰とでも行く。
    • good
    • 0

香水含めて匂いのきつい人は遠慮します。

    • good
    • 0

行きませんよ。

    • good
    • 0

日本語がw


誰とでも行きません。
嫌な人とは行かないよ。
    • good
    • 2

食事は同性異性関わらず、気心のしれた人や気の合う楽しい人々以外とは、ほぼ行きません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A