プロが教えるわが家の防犯対策術!

連絡ノート見ない人どう思いますか

A 回答 (4件)

私が小学生の頃の連絡ノートには、「何も書かれていない」でした。


時々、小さな漫画? イラストかな? 「♡」とか。
    • good
    • 0

小中学生のときの自分がそれだった。


全然見なかった。
なぜならろくに書いてもいなかったから。
だから忘れ物いっぱい。
いつも怒られてたけどなんか平気だった。
ていうか改善する気がなかったから、まぁ怒られとけばいーやくらいに思ってた。

そんな僕はもちろんADHD。
    • good
    • 0

いつか失敗して 以後は見るでしょう。



連絡ノートでチームワークが保たれている部活や仕事

そのルールを守らない人は 一緒にはやっていけない、前へ進めない

より良い方向へ皆で一歩でも 意気投合して進もうとしているのに。

足を引っ張る人 信頼出来ない人だと思います。
    • good
    • 0

別に何とも。


私は
見まくるけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A