プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 何万年先でしょうかね。日本人が絶滅した後?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/31 16:39
  • 古典的ですが政治家を買収するのが手っ取り早いですね。何人かの知事とか大臣とか〇〇の言いなりに動いていますね。
    日本語を守るのが対抗手段ですね。

      補足日時:2024/03/31 17:39

A 回答 (6件)

政治、経済、文化で日本を


支配することです。

政治については、チャイナスクール
を拡充し、政治家や官僚を中国寄りに
します。

経済は、中国との貿易を増やし
中国がいなかったら、立ち行かない
構造にします。

文化は、マスコミを支配し、中国映画
ドラマ、小説を流行らせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かなりやっていますね。
なびいているのはどっかの知事と大臣。中国の意思を日本の政治に埋め込もうとしている。
マスコミには金が流れています。中国に都合のいい報道がなされていますね。
NHKは中国ドラマ。
慰安婦問題は朝日と結託し中国が金を出し韓国人のビジネスにしました。韓国を使った反日は中国の金。
日本人の80%は中国嫌い。

お礼日時:2024/04/01 06:31

日本に文明が無いころから、世界有数の文明を築き、国力がはるかに日本を凌駕していた5-6000千年の間にすら、中国は日本を属国に出来なかったんだから、今さら近代的な経済大国になった日本を中国が属国に出来るはずがないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
諦めていない臭菌平、日本を平らげて歴史になりたーい。やる気まんまんでした。

お礼日時:2024/03/31 17:12

中国のシステムが民主主義に完全移行し、アメリカの信用を得て極東を任せられる


状態になる事でしよう。
まっ、中国を支配している漢族の思想思考がその方向へ向かない事は解っていますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/31 16:37

日本の会社、施設(ホテルなど)、土地、観光地などで左前(経営破綻)になったところを中国(中国資本)が買い取り、資金や情報などを注ぎ込んで(見かけ上は)助けるという作戦です。



すでに日本の有力企業や有名観光地ながら左前になったところは中国資本が買い占め、支配下に置いていますし(中国本土に経営陣がいて日本人社員が汗水流して働き、利益やノウハウは吸い取られている)、土地も日本国土の2%(静岡県の面積に相当する)は中国資本が買い占めています。

お金の力で日本の弱いところから買い取って行き、これは武器なき侵略と言われています。
多くの日本人が気が付かない状態で、ジワジワと中国の支配が既に進んでいるんですよ。

こうして日本はやがて中国の属国となるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
じわじわ来たぞ〇〇人、気が付いたときは遅いぞ〇〇人。
ジャン、ジャン、ジャンジャジャン、ヘ~でも臭ったら遅いぞ気を付けろ。

お礼日時:2024/03/31 16:25

日本人全員に1人100万円を毎年配りましょう。

日本人は喜んで中国人の総理大臣を選ぶでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
毎年100万円上げるある。総理は〇〇人でいいある。〇〇人嘘つかないある。約束破ったことないある。
釣った魚に餌やらない、毎年200万円払うある。これ常識ある。

お礼日時:2024/03/31 16:21

まずは現在進行中の非道な行為を全てやめる所からでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/31 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A