アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国ではあれだけゼロコロナ政策やってるのに100万人もの死者だそうです。やはりワクチンが中国のインチキワクチン接種ではだめなようです。メッセンジャーRNAワクチン接種は有効だったと言えますか?

「中国ではあれだけゼロコロナ政策やってるの」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

ワクチン反対ってキチガイが日本にもいますが。


アメリカのファイザー等が効果がなく副反応が酷いと訴えてきてますが
日本に在住する中国人のデマってのがやっとわかったと思います。
本来はアメリカ製のワクチンを接種したいはずが、禁止されてて日本の風邪薬(効果がない)のを買い漁ってますね
習近平は頭の悪い猿山のボスであって、なぜこの人に洗脳されてる中国人が多いのかがわかりません。
未だに新型コロナウィルスの対処法が無い時点で、対応できる免疫力が絶対必要なはず。それがメモリーによる遺伝子の刺激です。
薬では不可能って2年前からわかってて、生ワクチンのように毒を無害にして注射するのも効果が無いとされてる中の対応がメッセンジャー遺伝子です
究極の選択によって免疫力を付けようって対応であって中国のように風邪薬で対応ってしてると、免疫力もなく抗体も作れないままだとこれからの死者数は莫大になるでしょうね。
数千万単位での死者が出ると思います。
また、対応をしてないので次の波が最も怖い波であって7割近くが感染し4割が肺炎などによる死亡
そう考えると億の単位になる恐れすらあります。
ま~元々国民もインチキ商売でやってる人種ですので、お灸ですね
    • good
    • 1

日本の人口比と比べると約10倍以上ですよね、もし日本が中国と同じ人口だった場合は如何でしょうか?、私は別に中国は好きでは有りませんがただ罹患死者数を見るだけなのは如何かな?と思います、ただゼロコロナはあまり感心しませんが独裁支配の国ならではと思います。

    • good
    • 0

偽物ワクチンがバレるのが怖いからゼロコロナ政策を行っていましたから



これから、大勢の中国人が感染死するでしょうね。
    • good
    • 2

中国は何が起きてもおかしくないし、何が起きても真相はわかりません。

ワクチンによる死者を、コロナによる死者にカウントしている可能性すらあると考えています。

(31) 「ゼロコロナ」破綻で感染爆発…経済停滞する中国「ピークをスムーズに乗り切る」と強調(2022年12月16日) - YouTube
    • good
    • 1

反ワクって結局ワクチン接種者が犠牲を払ってまでつくった集団免疫をタダノリしているクズの集まりだからねぇ、はやくかかってつらい思いをしてほしいわ



中国のワクチンなんてどうせブドウ糖かなんか打ってプラシーボ期待したんでしょ?しらんけど
ウイルスが本当に危険な毒性だったことが証明されたってことだわな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ほぼ同意です。最近ユーチューバーで反ワクの奴がコロナ感染しました。感染一日目に鼻水だけでたいしたことないなんて言ってましたが、その後ユーチューブアップしてません。高熱出て苦しめと思いますね。コロナはただの風邪だ!政府の陰謀だとか無茶苦茶言ってましたから…

お礼日時:2022/12/19 18:49

RNAのワクチンは有効であったと思う。


中のワクチンは、有効であったとは言えないのではと思う。
ロシアのワクチンは、兵隊が感染して死んでるのか、戦争で死んでるのかわからない。
中のワクチンは有効でないから、隔離政策をとったのやろね
下手すれば、その地域ごとジェノサイドしてるかもしれん。
これはロシアもやってるかもね

世界の首脳でトランプ・岸田・ジョンソンは感染したが、政権内に広まらなかったのはワクチンの効果かと思う。
    • good
    • 2

そもそも中国政府の発表自体、データとしての信頼性にかける(情報操作)疑いはずっともっていました。

これは実際に自分が仕事で中国のデータを集める時、ものすごく制限がかかっていたり、条件が厳しかったり、担当者がコロコロ変わるなど、過去の嫌な経験があるからです。
だから、中国が自国製のCOVID用ワクチンの優位性を高らかに発表した時も個人的には????と数値そのものを信頼できませんでした。

>メッセンジャーRNAワクチン接種は有効だったと言えますか?
はい、言えます。
COVID用の中国製ワクチンはすでに5種類あります(添付資料参照のこと)
https://www.jetro.go.jp/view_interface.php?block …
この5種類、すべて国内向けではあるものの、実際どれがどのぐらい接種されているかなどのデータは一切公表されていないので、有効性もまったくわかりません。
そして実は中国はmRNAワクチンも作っているのですよ。すでにインドネシアには輸出しています。でも国内では使わせないのです。
https://www.nytimes.com/2022/09/30/business/chin …
そしてそして、なんと1週間前、ついに中国政府は中国に住むドイツ人にだけファイザーのmRNAワクチンの接種を許可しました。なんなんだこの訳のわからない対応!
https://www.yahoo.com/now/china-finally-approves …

つまり、中国政府は自分たちの権威を守るために自国民には中国製のみを接種させ、外国での中国の力を強化するためにはmRNAを開発してそれを売り出すだけでなく、外国人にはmRNAを許可するのですから、結果として自国製のワクチンよりもmRNAワクチンの方が有効性が高いと暗に認めたことになります。
    • good
    • 2

日米欧の現状からして、メッセンジャーRNAワクチン接種が有効だったことは明白でしょう。

 中共の幹部はまず間違いなくメッセンジャーRNAワクチンを接種しているでしょう。 それが、公になれば国民の大反発を買い、中共政権の崩壊にもつながりません。 そうならないか、期待を込めて見守っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ひどいですね…中国政府は
勉強になりました!

お礼日時:2022/12/19 18:45

アフリカを始め、後進・貧困国の多くが開発直後には


支那のワクチン外交と言う名の侵略に感謝、歓迎して
おりましたわ。
けど今は、それらの「一帯一路化予備国家」が総じて
要らんと言い始めておりますわ。
やはり、中華製とはその程度のものだと言う事ですわ。
それが強欲傲慢な強盗部族のレベルなんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

>>その手の話の出処ってどこですか?



幸福の科学から出ている月刊誌「ザ・リバティ」です。
最新号の2023年1月号に掲載されていますが、バックナンバーにおいても、コロナワクチンの危険性が何度も掲載されています。

最新号には、次のような話が出ています。
ガンの研究者が、ガンにかかって、投薬治療を受けていた。
そのため、免疫力が低下していたので、コロナ感染を恐れて、コロナワクチンを接種した。
その後、急速にがん細胞が全身に転移してしまった・・・。

幸福の科学は、無借金経営となっています。
過去において、税務署の査察もあったらしいけど、つけ込むところが全然なかったと役人は嘆いていたとか。
だから、政府とか銀行などを全く気にしないで、書きたいことが書ける。報道したいことが報道できるのですね。

ま、マスコミの方たちは賢い人が多いから、幸福の科学の流す情報が正しいことは理解しているのです。
でも、マスコミの上部にいる人たちは、そういうニュースを潰すのが分かっているから、下の方たちは書けないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

幸福の科学ですか(笑) それ聞いて安心しました!大川隆法の息子はマトモな人でよかった。

お礼日時:2022/12/19 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!