プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神的に追い詰められた時どう対処したらいいでしょうか?

体調にきてしまったのですが休めず悪化しそうです

A 回答 (8件)

休むことも出来ないならいち早く病院に行くべきです

    • good
    • 1

休むしかないよ。



>体調にきてしまった
体壊す、命に関わる?ようなら、
休む以外にないだろ。

どっちが大事なんだよ、って選択の話しだよ。
    • good
    • 1

体調に来てしまったのなら仕方がない。

上司に相談しましょう。
    • good
    • 1

寝ましょう!。

    • good
    • 3

成るようにしかならないと開き直ることです。



どうなるのかは分かりませんが、その時に考えれば良いのです。

これで経験できれば、事前の対応ができるはずですから、同じ事にはなりません。

まあ、食べるものは食べて、入浴するとホッとできます。
    • good
    • 1

明日には、また変わる事もある。



行かなければ、今のままですね。

がんばーれ
    • good
    • 1

状況による。


いい解決策が見つかればいいですね。
いっそ、その状況を脱け出し、新規一転も道。

過去にいつまでもしがみつき、卒業後に別の道を歩んだことあり。
途中で別の道をなぜ行かなかったかすごく今は後悔。
でも人生は後戻りできない。
色んな壁にぶつかりながら、なるように
なって行く。いい時、悪い時とくるくる変わる。
仕方ないですよ。個々に状況バラバラ。
    • good
    • 1

とりあえず私の場合は頭を冷やす


冷えピタで少しは和らぎます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A