dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初体験の年齢を聞かれたら、秘密主義ではないので普通に答えて、あなたは?と聞き返すようにしています。

気づいたのですが、初体験の年齢を聞いてくる人って、決まって初体験が早いんですよ。

小5〜中1ばかりです。1番遅い人で中3。

自分の初体験を話したいから、人に聞くんでしょうか?

マウント?

A 回答 (3件)

同姓でよっぽど仲いいとかじゃないと普通聞きませんからね。


私は初体験なんて聞かれたことないですし。
ですので、マウントというか、マナーじゃないでしょうかね。
最低限のマナーがない、デリカシーが無いという人と言う事だと思いますよ。
    • good
    • 1

でしょうね。

    • good
    • 0

というか、初体験の年齢を聞く時点でおかしな人ですよね?


普通、そんなことを聞く?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A