プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

娘が、隣の県にお嫁に行きます。昔から娘は、近くにいたが良いと、言い伝えもありますが、最近素直に嫁ぐことを、喜べない私がいます。
もう、さみしくて、娘の相手が奪ってしまったとしか思えません。
息子が結婚したときは、素直に喜び肩の荷が降りたようでした。普通は逆ですよね。
この気持ちわかる方どうか、アドバイスをお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

お嬢さんが選んだ相手を否定し、お嬢さんの幸せを願えないんですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A