アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。大学生です。ぼっちって周りからどう見られてますか?気にしないようにしていてもどうしても気になってしまいます。

A 回答 (3件)

大学はクラスもないし受けたい講義も違いますから


ほとんどの人が一人で好きにしています
高校生活の延長ではありませんしね
中高一貫で持ち上がりの人なら同じ高校の仲間とつるむこともあります
    • good
    • 0

見えていないと思います。

    • good
    • 0

別にどうとも見られてないと思いますよ。


自分だったら1人ぼっちな人がいても、
「あの人1人なんだな」としか思っていません。
正直ぼっちだろうとぼっちでなかろうと友達じゃなかったらどうとも思いません。友達だった場合話しかけに行きます。
まあ人には色々な感性がありますしね。馬鹿にするようなことは無いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A