アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生情なのに一応研究しつの分野と関わりはあるけどぜんぜん物理寄りでぜんぜん
研究科ちがうくらいちがうこととか書いたらだめですか??
また修士のひととかは貶したりしますか?? 何も知らないからこそいろいろかけるみたいな。
あと名前のミドルネームのカタカナのかなはどうやってかきますか??

A 回答 (2件)

指導教員から「こういうアプローチだと指導は僕じゃないほうがいいなぁ」って言われたらアウトですよね。

手を動かすことを重視するような研究室なんかだと、まずやってみてから理論を検討するようなところもあるかもしれません。研究室のノリに合わせながら、どう自分のやりたことに誘導しているかが問われます。
    • 0

内容が関係しており、納得させることができるならいいですが、そうでなければ違う分野の内容を書くのはだめです。

分野を変えることを検討した方がいいでしょう。
けなすかどうかはその人の人間性です。修士かどうかは関係ないです。気になるのであれば研究室訪問をするといいですよ。
すみません。最後の質問は状況がわからないので答えられないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ごめんなさい言葉が足らずでした、内容は関係あるけど、アプローちがもっと理論寄りで工学っぽくないということです