プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真夜中にアーモンドは太りますか?
生理前で無性にお腹空きます
せめて太らないものを食べたいけど、寝る前だし何食べても太りますよね

A 回答 (11件中1~10件)

あれカロリー高いですよ


スルメか昆布かゼロカロリーのゼリーが良いです
    • good
    • 0

ところてんは0カロリーです。

    • good
    • 0

アーモンドやナッ類は10グラムが限度です。

食べ過ぎはよくありません。太りにくい物ならガムにしましょう。メントール系が良いです
    • good
    • 0

ニキビできますよ。


おにぎりか、温かい雑炊もしくはおかゆ
食べたらどうでしょう。
アーモンドは朝とかがいいのでは?
    • good
    • 1

ナッツめちゃくちゃカロリー高いです。

    • good
    • 0

アーモンドは、植物なので、太陽の光がないと、太りません

    • good
    • 0

寝る3時間前は何も食べないのが1番


デブと呼ばれるの嫌なら。
貴方の聴こえない所でデブて言われるよ。
    • good
    • 0

糖質という観点ではナッツ類は低いですがカロリーはめちゃ高いです。

どうしても我慢できないなら無糖炭酸水。けっこうお腹が膨れます。食べたいのなら、ところてんとかこんにゃく、甘みが欲しいならゼロキロカロリーゼリーですね。
    • good
    • 0

そうですね、夜9時以降はできれば食事は控えた方がよいかと思います。


ただ、あまりにも空腹だと寝付けないでしょうし、温かい牛乳はよいかと思います。
    • good
    • 1

冷や奴なら太らないと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!