アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番はすいみんですか???二番目からですがユンケル、漢方薬「朝鮮人参」等ですか

A 回答 (6件)

イタリア人なら営みです。

    • good
    • 0

睡眠無双です

    • good
    • 0

お風呂


食事
アリナミン
柔軟
睡眠
水分補給
癒し
余暇
健康
    • good
    • 0

ぬるめのお風呂にのんびり浸かって、水分補給して、ゆっくり眠ることです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

肉体疲労回復に効果のある事


1.適度な睡眠
2.バランスの良い食事
3.ストレッチ
4.入浴(湯船にユッタリ浸かる)
5.ドリンク剤(無いよりマシな程度、毎日飲むと太るだけ)
    • good
    • 1

熱すぎないお風呂

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A