アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場で関係を持っている人か連絡がきません。
いま電話をかけていいか確認せずにいきなり電話かけてしまったことが理由らしく謝りの連絡を入れても返信がきません。
前は付き合いたいと思っていましたが離れて分かりました。会いたい時に会う癒しの関係でいい、遊びの気持ちでいれば楽じゃん!と。
それを相手に伝えるのと直接まだ謝れてないので、いつも喋っていたところに言って直接謝りにいく予定です。
そういうときは、連絡せずに直接謝りに行っていいものなのでしょうか?
それとも今から直接謝りたいと連絡を入れたほうがいいでしょうか?
?で何回も送ってるのに返信がこないので私的には行っていいかというのを送っても絶対来ない気がするんです。
それに送ったらその場から離れて謝れない可能性もなくはないのかなと。
くだらない悩みだとは思っていますが相手が怒ってるのは分かってるのに直接謝りに行かないのは礼儀としてどうなのかなと思っています。
どうやって解決したらいいか分かりません
みなさんのご意見をお願いします!
いま気持ちが弱ってるので優しいコメントでお願いします笑

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    そのたった1回でこんなに嫌われるとは
    次からは気をつけますみたいなことを言ってしまってもいいのでしょうか?それも重いですかね

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/04 20:08

A 回答 (3件)

ミスは誰しもあることです。


そのミスを踏まえて次からはメールなりLINEなり一言送ってから連絡すればいいだけです。

あとかけてほしくない時間帯というのもあります。

たまたまその時間帯にかけてしまったんじゃないんですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自分のことを大事にしてくれる人をこれから探したらいいと思います。


都合のいい人になるのはやめたほうがいいです。自分のことを大切にしてあげてください。
ひとつ手放したら、入ってくるようになってます。
    • good
    • 1

人の嫌がりを理解できず謝罪をしようとするのは更に関係を悪化させるのでもう謝罪を諦め関係を絶ちましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A