dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔の話です。
高1のとき、私はKという同級生に嫌がらせを受けていました。その内容は、教室や廊下ですれ違いざまにわき腹を小突かれるという者です。Kは私が気づかない間に私に近づき、私の腹を小突くと素早く逃げるので、私は文句をいう事すらできませんでした。一度大声で「いい加減にしろ」と言ったところ、Kは仲間のMという生徒と結託して、遠距離から「ハア?何言ってんの?キモー!!」とはやし立て、私の感情を逆なでしてきました。私は反撃する手段を失い、我慢するしかありませんでした。
皆さんが私の立場なら、どうしますか?

A 回答 (4件)

小学生じゃなく、高校生でそういうことをするとはレベルの低い人ですね。

相手にせず取り合わないことです。下手に喧嘩して相手にけがをさせてもとても厄介ですから。
    • good
    • 1

無視しますね。


何言っても、聞いちゃくれないし。
    • good
    • 0

嫌がらせすればいいじゃないか


自分がされて嫌なことを
    • good
    • 0

休み時間になった途端、その相手1人を羽交い絞めにして開いてる窓まで押して行って謝るまで恐怖を感じさせるw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A