アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茨城県でランクルが車線をはみ出し、大型を路肩に落としたぞ。
ランクルはトヨタ車。
マトモな人間は車線をはみ出さないんだよ。
これでまた石橋和歩が正しいことが証明されたな。
もういい加減、石橋和歩を犯罪者扱いするのをやめたらどうですか?

A 回答 (33件中11~20件)

少し止まっただけでクラクション鳴らし、「じゃまだボケ」とのコメントは一般社会では喧嘩を売ってきたとは判断しないんですよ


それはともかく被疑者が運転している車を追い越して被疑者が運転していた車の前に停車して被疑者が高速道路上で停車しざるをえないようにした事が違法な行為=誤った行為なんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前は都合の悪いことは見えないのか?
どう見ても喧嘩を売っているし、石橋和歩がやったことが正しいことは、当て逃げプロボックスが証明している。
トヨタ車乗りを処分しないと罪の無い命が犠牲になることは事実なんだよ。
罪の無い命を助けて何が悪いんだ?

お礼日時:2024/04/10 10:44

ヤンキーな中学生じゃあるまいしそんなんで喧嘩打ってるなんて思わないですよ。

一般社会人はね
それと当事案にプロボックスでの当て逃げ事案は関係ないですね
そもそも本事案は被告人が被疑者を高速道路上に停車させた事が問題なのであってトヨタ車のり云々は全く関係ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ現実を認められないのか。
普通では考えられない事件、事故はトヨタ車のみなんだよ。
じゃあお前は、トヨタ車乗りだったら、罪の無い命を奪うことは良いというんだな?
やはりトヨタ信者は頭おかしいわ。
俺が挙げた例は事実だし、トヨタ車乗りが頭おかしいこと、石橋和歩が正しい事を証明しているんだよ。
マトモな人間は例に挙げたようなことはしないし、例に挙げられるのはトヨタ車乗り以外にいないのがトヨタ車乗りが頭おかしい動かぬ証拠になっている。
お前は自分にとって都合の悪い事実から逃げてるだけだよ。
トヨタ車乗りは殺処分すべき。
でないとまた罪の無い命が一つ犠牲になる。
石橋和歩万歳

お礼日時:2024/04/10 16:40

当事案で被害者の車に追突したのはトラックでそのメーカーはトヨタではないですね


あなた持論を通そうとして屁理屈にすらならない理屈を述べている
それじゃ誰からも相手にされないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

屁理屈ではなく事実。
お前は負けたんだよ。
追突したのはトラック?
ハイエースのクズが止まってたら追突されて当然。
結果的に、このトラックも危険運転トヨタ車乗りから罪の無い命を守ったんだよ。

お礼日時:2024/04/10 20:49

トヨタノリであるか否かに関係なく不可抗力ではない限り事故を起こしてはだめですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手がトヨタ車なら、石橋和歩のようにすべき。
それが結果的に罪の無い命を救うことになるのは俺が挙げた例が証明している。
石橋和歩が正しいのは明らか。
石橋和歩が正しくない理由がわからない。
池袋の上級国民に家族を奪われた松永さんの事を少しは考えろ。
トヨタ車乗りを生かしているから松永さんは、何の罪の無い家族を失ったんだよ。
松永さんのような人を、一人でも減らすために、石橋和歩が正しいことを裁判で明らかにしなければならない。 
そろそろ負けを認めたらどうだ?

お礼日時:2024/04/10 20:52

負け?


残念だか本事案の裁判で被告・原告どちらも君のその主と同様の主張は一切してない
それは至極当然。
何故なら君のその主張は本事案には全く関係ないから
被害者が運転していた車を高速道路上で正当な理由なく停車させた事は明らかに違法行為。
自動車運転処罰法の危険運転の構成要件を満たしていることから危険運転致死傷罪の判決が下された
被告人は上告しているようだが最高裁は法律審。故に問われるのは自動車運転処罰法の危険運転に該当するか否か。なので上告が棄却されて有罪判決が確定する可能性は大ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裁判所にとって、この事実は都合が悪いから証拠として採用しないんだよ。
マスコミもトヨタに忖度して、石橋和歩が一方的に悪い方向へ持っていっているのは明らか。
結果から判断するのは当たり前なのにそれができていない。
石橋和歩が危険運転トヨタ車乗りを処分することで、少なくとも一人の罪の無い命が救われたのは事実。
石橋和歩は恐らく裁判には負けるだろうな。
だが、石橋和歩の正しさを認知させる必要がある。
俺は考えを変える気はないし、もしかしたら次はお前の大切な家族がトヨタ車乗りに奪われるかもしれんぞ?

お礼日時:2024/04/10 21:10

自動車運転処罰法には車メーカーを区分するような定めはなし 


よってトヨタ車だから追突されて当然てこともありません
残念
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーカーを区別しろとは言っていないだろw
トヨタ車乗りが危険なのは俺が例を挙げて証明している。
お前が認めたくないだけだろw
トヨタ車乗りは熊より危険なんだよ

お礼日時:2024/04/10 21:12

石橋氏が正しい事をした?


君の頭の中ではそうかもしれないが現実の裁判では絶対的にありえない事
それにしても君のその思い込みは度を越している。まともに思考が全くできないレベルだからね。病的レベルかもしれないのでそんな君にとっては精神科や心療内科医等の専門医で受診したほうがいいかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、例を挙げてるだろ?
俺が挙げた例は何なんだ?
マトモな人間のすることなのか?
マトモな人間が事故を起こしてめんどくさいから逃げるのかよ?
例を見ればわかる通り、トヨタ車乗り以外にいないんだよ。
よって、トヨタ車乗りは頭おかしいので、殺処分が妥当なのは明らか。
熊だって、町に降りてきたら殺処分されるだろ?
それと一緒じゃ。

お礼日時:2024/04/10 21:14

石橋氏を弁護するのは勝手だが君のその主張こそがおかしい


それに気づきすら出来ずに度を越して思い込んでいる。もうそれは思い込みではなくて妄想。
それはつまり君は妄想性障害を罹患している可能性があるという事です
なので君は精神科や心療内科等の専門医の診察を受けたほうがいいでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあお前は、トヨタ車乗りが罪の無い命を奪うことは容認するんだな?
やはりトヨタ信者はイカれてるわ。

お礼日時:2024/04/10 21:17

トヨタ車が危険?


悪いが本事案で其れは一切問われていない
妄想にとらわれていないで現実を見るべきだよ。それができればね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問われてないのではなく、意図的に無視されてるんだよ。
何度もいうが、罪の無い命を奪ってるのはトヨタ車乗りだろ?

お礼日時:2024/04/10 21:19

トヨタ車以外の車のドライバーも事故を起こしてはいけない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トヨタ車相手なら何しても良い。
なぜならトヨタ車乗りは罪の無い命を奪うからな。
それは俺が証明した。
ちゃんと認めろ。
これ以上噛みついてくるなら、知り合いの怖い人とお前の家に行ってやってもいいんだぞ?
それが嫌なら負けを認めて謝れ。

お礼日時:2024/04/10 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A