プロが教えるわが家の防犯対策術!

今現行型のランクルを新車で買いたいのですが、トヨタディーラーで買えますか?
この前もう買えないと中古車屋の人に聞いたのですが本当でしょうか。
福岡県です

ちなみにランクルプラドじゃなくてランクルの方です!

A 回答 (5件)

>もう買えない


間違いか、間違いでないかは、あなた次第。
4年納期。待てますか?

私は、ある意味正しいと思います。
ひょっとしたら、モデルチェンジが。ランクルはないだろうが、普通の車は4年周期かな。
スズキジムニーも・・・・・・・・・。

人数増やして増産より、値打ちこいでるのもいいかな。
値打ちがあるかかどうかは、消費者の判断。

モデルチェンジしてないのに、中古車が高いのは問題なのでそのあたりはメーカーの努力が必要かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

四年待ちでも新車で買えればとりあえず大丈夫なんで
一応買えますよね

お礼日時:2022/04/08 23:53

中古も無理でしょう。


ブレミアム価格です。
しかし、トヨタが販売契約に、1年間の転売禁止という誓約書があるみたい。
https://news.yahoo.co.jp/articles/53683c12264257 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新車でも買えますよね?納期長いけど

お礼日時:2022/04/08 23:05

登録しただけの中古車=いわゆる新古車では売っていますが、1000万円コース!!

「今現行型のランクルを新車で買いたいのです」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新車でも買えますよね?
納期長くても

お礼日時:2022/04/08 23:06

ランクルの現行型=300です。


 
https://toyota.jp/landcruiser/
 
大丈夫、注文は受けてくれます。
しかし、納期は4年ともいわれています。
 
https://bestcarweb.jp/feature/column/377508
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!そんなに長いとは。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/08 16:17

https://toyota.jp/landcruiser/

トヨタの公式サイトです。
ご確認ください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2022/04/08 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!