アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茨城県でランクルが車線をはみ出し、大型を路肩に落としたぞ。
ランクルはトヨタ車。
マトモな人間は車線をはみ出さないんだよ。
これでまた石橋和歩が正しいことが証明されたな。
もういい加減、石橋和歩を犯罪者扱いするのをやめたらどうですか?

A 回答 (33件中21~30件)

トヨタ車相手なら何をしてもいい?


そんな法律はありません
君はそれすら知らずに妄想にかられているようじゃ勝ち負け以前に話にならない
まあ妄想にかられているキミのような輩にそれは決して理解できないだろうけどね
そんな哀れで可哀想な君に乾杯
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそんな法律はないし、理想論に過ぎないが、トヨタ車乗りを処分しなければならないことは事実。
石橋和歩の裁判員になりたかったわ。

お礼日時:2024/04/10 21:36

意図的に無視してる?


そうしなければならない必要性や論理性は一切ないていうかそれ以前にすべての裁判官や裁判員の頭の中に君のその主張は一切ないけどね
残念
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前は現実から目を背けてるだけだろ。
その証拠に、俺が挙げた例のことを避けまくっている。
トヨタ車乗りがいなくなれば、事故が激減するのは明らかなんだよ。

お礼日時:2024/04/10 21:34

裁判官は法律に基づいて判断=判決する。

よって裁判官は法律にはない君のその主張は一切考慮しない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、俺が挙げた例をきちんと証拠として採用すれば石橋和歩の正しさは少しくらいはわかる。
悔しかったら、トヨタ車乗り以外で全く同じことをした例を挙げてみろよ。
例えば、トヨタ車乗り以外で、めんどくさいからと逃げたやつはいたのか?
トヨタ車乗り以外で、高速道路を4キロで走ったやつはいたか?
いないなら、トヨタ車乗りのみということになるなw

お礼日時:2024/04/10 21:39

避けまくっている?


君の妄想を相手にしてないだけ
これは私だけでなくてほとんどすべての人たちも同じで君のその妄想を相手にはしない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺が挙げた例は、妄想ではなく事実だからw
逃げてんじゃねえぞw
ちゃんと調べてから発言しろw

お礼日時:2024/04/10 21:41

妄想にかられている君が裁判官に選ばれることは絶対的になし


裁判官に選ばれたいならまずはその妄想を治療する事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつまでも事実を認めないお前こそ病院に行ったらどうだ?
松永さんは架空の人物なのか?
お前最低だな。
松永さんが、危険運転トヨタ車乗りに家族を奪われたのは紛れもない事実なんだが?
少しくらい調べたらどうだ?

お礼日時:2024/04/10 21:43

ちゃんと調べろ? 


調べるのは主張している君の方だけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺が挙げた例は全てニュースにもなってるし、YouTubeにも挙がってるぞ?
要するに、トヨタ車以外で全く同じことをした例を挙げれないから逃げてるんだろw
お前の負けじゃ。

お礼日時:2024/04/10 21:45

なんにしても君のその妄想は少なくてもこの日本では決して認められない。

それに対して君がどのような解釈をしようとも認められない事に変わりなし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっさと例を挙げてみろよw
挙げられないから、俺が挙げた例を妄想だとか言ってるんだろw
やはりトヨタ車乗りを処分した石橋和歩は正しかった。
へずまりゅうみたいに、弁護士連れてお前の家行くぞw

お礼日時:2024/04/10 21:55

ニュースになっているとかユーチュブにも上がっているかとそんな御託いくら述べてもそんなんじゃ話にならないね


具体的なデータを提示しないと話にならないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挙げた例は全て起こったことなんだが?
お前は一切事故が起こらない架空の世界にでも住んでるのか?
よりゃお前みたいな頭おかしいトヨタ車乗りがいる限り、事故は無くならないよなw
このことから、石橋和歩が正しいことがよくわかるわ。
トヨタ車乗り殺処分の法案をつくるべき。
そして、お前はさっさと例を挙げてみろ。
例を挙げず、このまま誹謗中傷を続けるなら、開示請求してお前の家まで弁護士と行ってやるから覚悟しろ。
きっちり示談金払ってもらうからな。

お礼日時:2024/04/10 22:02

君のその主張を法律の専門家の弁護士に聞いてもらって見たらいい


なんせ弁護士は法律のプロだからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おい、逃げんなよ。
早く例を挙げるか、負けを認めて謝れ。
でないとお前の家に突するぞ?
弁護士が無理ならやーさんでもいいんだぞ?

お礼日時:2024/04/10 22:03

君のその主張が日本で認められないその理由は君のその主張が日本国憲法が禁じている差別に当たるから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

差別ではなく区別。
もしかしてお前、韓国人か?
何でも「差別だ!」と騒ぐのは韓国人の特徴だからなw
半島に帰れ

お礼日時:2024/04/10 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A