アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茨城県でランクルが車線をはみ出し、大型を路肩に落としたぞ。
ランクルはトヨタ車。
マトモな人間は車線をはみ出さないんだよ。
これでまた石橋和歩が正しいことが証明されたな。
もういい加減、石橋和歩を犯罪者扱いするのをやめたらどうですか?

A 回答 (33件中31~33件)

はい。

そうですね。
    • good
    • 0

そりゃPDAとかついてないからだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

PDAがあっても逆走には無意味。
どちらにしろ相手はトヨタ車なので、大型の運転手は正しいし、石橋和歩が正しかったことは明らかなんだよ。

お礼日時:2024/04/05 12:17

よく分かりませんでした

    • good
    • 1
この回答へのお礼

石橋和歩は、危険運転トヨタ車乗りからこのような被害に遭う人を救ったんだよ。
現実を見ろ

お礼日時:2024/04/05 08:23
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A