アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茨城県でランクルが車線をはみ出し、大型を路肩に落としたぞ。
ランクルはトヨタ車。
マトモな人間は車線をはみ出さないんだよ。
これでまた石橋和歩が正しいことが証明されたな。
もういい加減、石橋和歩を犯罪者扱いするのをやめたらどうですか?

A 回答 (33件中1~10件)

よく分かりませんでした

    • good
    • 1
この回答へのお礼

石橋和歩は、危険運転トヨタ車乗りからこのような被害に遭う人を救ったんだよ。
現実を見ろ

お礼日時:2024/04/05 08:23

そりゃPDAとかついてないからだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

PDAがあっても逆走には無意味。
どちらにしろ相手はトヨタ車なので、大型の運転手は正しいし、石橋和歩が正しかったことは明らかなんだよ。

お礼日時:2024/04/05 12:17

はい。

そうですね。
    • good
    • 0

石橋和歩て東名の事故で危険運転致死傷罪で最高裁に上告している被告人の事?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上告してなにが悪いのか?
上告は認められた権利だろ。
石橋和歩が無罪なのは明らかなんだから、上告はすべき

お礼日時:2024/04/06 12:41

明らかに無罪?


有罪判決を不服として上告したのだから明らかに無罪とは癒えないでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、「無罪にすべき」と言ってるんだよ。
池袋の上級国民、吉澤ひとみ、エアガン男、尼崎の当て逃げ、路駐逆ギレエスティマ、高速道路4キロプリウス、北海道の轢き逃げパッソ、岩手の暴走ウィッシュ、対向車当て逃げプラド、原付轢き殺し暴走86、偽造ナンバー逃走プリウス、打ち上げ花火ぶっぱなしプリウス、歩道走行ヴォクシー、ガソリン代踏み倒しクラウンなど、普通では考えられない事件、事故はトヨタ車のみ。
これを見れば、石橋和歩は何も悪くないことはわかるだろ。

お礼日時:2024/04/06 12:54

本事案は石橋被告人が東名高速道路上に被害者が運転していた車を強制的に停車させた事で事故を誘発した疑いが持たれています


トヨタ車云々は本事案には全く関係ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強制停車させたのではなく、売られた喧嘩を買っただけ。
左車線から逃げることもできたのに、バカなトヨタ車乗りがそれをしなかっただけだろ

お礼日時:2024/04/06 16:11

裁判において無罪にすべきなんて主観に基づく判断をする事は法的に感じられているのでできません


加えて質問者さんのその主張は当事案には全く関係ありません
故に最高裁においても質問者さんのその主張を採用する事は絶対にないのでその主張に沿った判断=判決を下すことも絶対にありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

危険運転トヨタ車乗りから罪の無い命を守ったのは、俺が挙げた例が証明している。
裁判では、この事実が無視されているのは明らか。
だから、石橋和歩はもっと抵抗すべき

お礼日時:2024/04/06 16:10

売られた喧嘩?


被害車が運転していた車を追いかけ回した挙げ句に被害車が運転していた車を追い越して被害者が運転していた車の前で車を止めた事で被害者が車を止めざるをえなくなったという疑いが持たれてます
きっかけがどうであれ被告人のその運転は明らかに自動車運転処罰法で定められている危険運転に当たりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩を売って逃げたのは、あのハイエースの方だろ。
あいつが喧嘩を売らなかったらこんなことは起きてないんだよ

お礼日時:2024/04/08 22:27

質問者さんが上げた例と当事案は全く関係ない事から質問者さんのそのもの主張が当事案の裁判で取り上げられることは絶対にありません


残念
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛知県でプロボックスが追突して、「めんどくさいから」という理由でにげたらしいな。プロボックスってどこのメーカーの車だ?トヨタだろ。
マトモな人間が、事故を起こして、めんどくさいからと逃げないんだよ。
また石橋和歩が正しいことが証明されたな。
裁判では、こういったトヨタ車乗りの危険運転を証拠として採用し、石橋和歩がトヨタ車乗りから命を守ったことを認めるべきだろ。

お礼日時:2024/04/08 22:29

喧嘩を売ってきた?ガキの喧嘩じゃないんだから、クラクションを鳴らす事を喧嘩を売ってきたと判断しないんですよ。

一般社会ではね
其れはともかく被害者に対する被告人のその妨害行為は自動車運転処罰法で定めている危険運転に該当します。つまり被告人は誤った運転をしたということです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し止まってただけでクラクションを鳴らし、「しゃまだボケ」と言ったのは明らかに喧嘩を売っている。
そして、前日、愛知県でプロボックスが軽自動車に追突して、「めんどくさいから」と逃げたな。
プロボックスってトヨタ車だろ。
マトモな人間は、事故を起こしても「めんどくさいから」と逃げないんだよ。
よって石橋和歩がやったことは正しいことは証明されている。
石橋和歩がやったことは、危険運転トヨタ車乗りから罪の無い命を守ったことがまだわからんのか?
いい加減現実を認めろよ。
トヨタ車乗りは56されて当然なんだよ。

お礼日時:2024/04/10 08:35
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A